絵本作りました

こんにちは。

きょうは、4月ごろの気温だそうで、暖かいですね。

午前中にゴロゴロカートを引いて、買い物に行きましたが、

いつものような寒さは無いようですね。

少しずつ、春が近づいていますね。

さて、「二つの星」に登場する人物やロボットがいつのまにかたくさん増えて、

分からなくなりそうでしたので、絵本を作りました。

人間は、シャーリーのみですが、ロボットや地図や設備などをイラストで

描いてみました。

TWOSTARS 二つの星 登場人物などの説明絵本 [Kindle版]


Amazon.co.jp: TWOSTARS 二つの星 登場人物などの説明絵本 電子書籍: なかじま きりこ: Kindleストア