シャーリーのこと

こんにちは。暑いですね。

クーラーに入りびたりとアイスクリームの食べすぎで、

ますますふくよかになっております。

時々のブログで、世間様にご迷惑をおかけしない程度にやっております。

きょうは、シャーリーについて書こうと思います。

まだ、読まれていない方にも参考になるでしょうか?!

 シャーリーの性格は、ご存じのようにあっさりとした性格で、男性的。

喜怒哀楽の感情はあるが、ほとんど怒りのない性格。

髪型、ショートヘア、デント星には、ヘアスタイルをセットするロボットがあるんです。体型は、地球人と同じですが、17歳でも中学生くらいに見える。

身長158センチ、体重45キログラム、手足は長く、颯爽と歩く。

目は大きく茶色で、穏やかな表情。鼻口は上品で控えめ。

色白で眉は長く、化粧はしない。

デント星では、美容マスクロボットを就寝中に使用して、お肌は、つやつやです。

デント星人は、皮膚が丈夫で、身体も丈夫、皮膚も丈夫です。

おまけに力持ち。

といった感じです。

これから、しばらくは、「二つの星」に登場する人物について

書いていこうかと思います。

それでは、良い夏休みを・・・楽しんでね。

http://kr-fantasy.jp/