夏休み

こんにちは。 皆様、夏休みはどちらへお出かけですか? スケジュールは? 仕事、休み、仕事? 休み、休み、仕事? 仕事、仕事、仕事? 勉強、勉強、休み? 休み、休み、勉強? 勉強、勉強、勉強? などいろいろな計画を立てられていらっしゃることと思います…

シャーリーのお父さん

なんと、1年近くもブログを書いていません。 この世の中は、お金がないと生きていけないので、いろいろ雑用に追い回されて・・ といいますか、言いわけですね。 しかし、お金に振り回される私たちの生活。非常に腹が立ちませんか? それで、私はこの小説を…

シャーリーのこと

こんにちは。暑いですね。 クーラーに入りびたりとアイスクリームの食べすぎで、 ますますふくよかになっております。 時々のブログで、世間様にご迷惑をおかけしない程度にやっております。 きょうは、シャーリーについて書こうと思います。 まだ、読まれて…

ゴールデンウィーク

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 なぜか、ゴールデンウイークに入ったので、この題にしたら「今週のお題」と一致していました。 なので、その流れで参加していますが、決してゴールデンウィークのことを書くつもりはありません。 私は、デジタルブック…

4月になりましたね

今年は、戦後70年で、区切りの年だそうです。 そうなんですね。 2015年というのも区切りが良いです。 すべて、スタートの年、お互い新規な気持ちで成長しましょう。 ちょっと、キザでしたか?! でも、人間成長し続けることは大切です。 過去のしがら…

絵本作りました

こんにちは。 きょうは、4月ごろの気温だそうで、暖かいですね。 午前中にゴロゴロカートを引いて、買い物に行きましたが、 いつものような寒さは無いようですね。 少しずつ、春が近づいていますね。 さて、「二つの星」に登場する人物やロボットがいつのま…

遅ればせながら・・・

新年、明けましておめでとうございます。 2015年になり、1月も末となりました。 ごあいさつが遅くなりました。 このはてなブログの使い方が分からなくて、 サポートの方に教えていただきました。 その節は、ありがとうございました。 それで、このブログの…

2日目

こんにちは。 ブログの場所を変えて、2日目ですが、まだ慣れなくて分かりにくいですね。 アイコンは、小説の中に出てくるルルちゃんです。 小説は、デジタルですので、イラストの入れ方がよくわからず、「二つの星」3巻とも表紙だけイラストを入れています…

こんにちは

ブログの場所を変えました。 よろしくお願いします。 <a href="http://kr-fantasy.hatenablog.com/" data-mce-href="http://kr-fantasy.hatenablog.com/">kr-fantasy’s diary</a> kr-fantasy’s diary