ゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

なぜか、ゴールデンウイークに入ったので、この題にしたら「今週のお題」と一致していました。

なので、その流れで参加していますが、決してゴールデンウィークのことを書くつもりはありません。

 

私は、デジタルブックを書く以外にもインターネットショップをしています。

とにかく何でもできないと今の時代生きていけないといったところでしょうか。

儲けるというより、ほとんど、どこかに消えてしまいますけどね。

夜も寝ないで、仕事しているのに趣味だと思われているかもしれません。

ガックリ・・・↓

 

それで、きょうは、どの程度有名になっているか、店の名前や自分の名前や検索してみました。

別に有名になることが、目的ではなく、クレームが出ていないかを調べたのです。

何も悪いことはしていませんが、やはり信用というものは、どなたでもおありだと思います。

結果、何も問題ないようでした。

しかし、私の名前のペンネーム「なかじまきりこ」は、同名の人が二人いました。

写真も出ていました。が・・・

これは、私では、ありませんのでお間違いのないようにお願いします。

私自身は、ネットに顔写真は出しませんので、

なぜ?? それは、聞かれるまでもなくそこまお見せするほどの・・・

だからです。

顔って、何だろうと考えます。

よく、人間は、顔で人物を判断しますけど、ず~~っと生きてくると

顔で判断できないことに気づかされたことが何回もあります。

美人系は結構、持てはやされて、大事にされる一方、一度信用を落とされるとどん底に行く人もいるみたいです。

一方、普通系の顔の持ち主は、意外ともてて、気軽に話しやすいということで、努力次第では、幸せになることもあります。

「幸せになることもあります」というのは、人間は結局死ぬので、永遠に生きられないので、私の持論は、「結果は死ぬ」というものです。

人間は、永遠に生きられたらいいのですが、今のところ死んでしまいます。

 

それで、顔に戻りますが、

顔は、それほど必要なものではないんですよね。

それで、私の顔写真は、永遠にネットには出ないと思います。

 

ついでなのですが、

今の女性のお化粧を見ていると、必ずツケマツゲを付けていますけど、あれは止めた方がいいと思います。

ツケマツゲは、目を悪くしますし、見た目も決して美しくありません。

あれを見て美人と思う人はいません。

昔から、美の原点は同じだと思いますよ。

天然が一番きれい!

 

ついでに、爪も尖らしている人がいますが、あれは肉食の獣を見ているようで、

絶対にやめた方がいいです。決して、美しくありません。

料理をするときもどうやって料理をするのですか?

爪は、健康のバロメーターをはかるものです。

生の爪の方が、絶対に美しいです。

(※あくまでも、個人的見解です)

 

ということで、きょうは顔の話で終始しましたが、このところの花粉や黄砂や風邪防止で、マスクをし、メガネをかけ、帽子を被って外に出ていく私は、

まるで、泥棒か殺人犯のように見えるでしょうか?

ご想像にお任せします。

こんな状態が、私のゴールデンウィークです。

 

それでは、またね。

http://kr-fantasy.jp/