4月になりましたね

今年は、戦後70年で、区切りの年だそうです。

そうなんですね。

2015年というのも区切りが良いです。

すべて、スタートの年、お互い新規な気持ちで成長しましょう。

ちょっと、キザでしたか?!

でも、人間成長し続けることは大切です。

過去のしがらみにこだわっていたり、

つまらない愚痴を言っていても仕方がありませんよね。

話が脱線しましたが、何を言いたかったのかと申しますと、

戦争を知らない子供たち」の最初の子供たちが、、

なんと70歳になったということなんですね。

世界中に戦争が大好きな人々が存在しているようですが、

戦争は大量殺人です。

決して、笑っていられない現実ですよね。

決して、どんなことがあっても人を殺してはならない。

絶対に、殺人を許してはならない。

と神様は言っています。

「愛」がすべてだと聖書に書かれています。

人間にとって「愛」が一番強いものなんですね。

それでは・・・